スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 絶対買いの絶対ってなに | main | アマゾンビデオやばい >>

恋のドキドキ 独禁法

恋のドキドキ 独禁法
詞曲 橋本裕弥

(Aメロ)
叶わない恋かもしれない
彼女がいるって噂だわ
でも諦めたくは無い
恋愛は誰にも平等よ

(Bメロ)
休み時間 震える声隠し
あなたに近づくけれど
気の利いた言葉 言えるわけないし
また怖気付いてしまう

(サビ)
ドキドキ 恋の独禁法
いつかは私に振り向いて
いつでもあなたを Looking for
彼女になりたいわ

(セリフ)
「現在の資本主義の経済社会において、公正な取引は必要不可欠である。
正しくは「私欲独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」、
一般的に「独占禁止法」更に「独禁法」と略される。
これを恋愛に置き換え私は提唱する。
彼は誰にも平等な存在であり、私欲独占は決して許されるべきではない。
私の心の公正取引委員会があなたのハートにエンフォースメント!!」

帰り道に 震える声隠し
あなたに近づくけれど
「さよなら」と一言 言えた私
明日もかんばれそうなの

ドキドキ 恋の独禁法
いつかは私に振り向いて
いつでもあなたをLooking for
彼女になりたいわ
道のりは長いが
彼女になりたいわ



>五、六年前にプロットを作っておいた曲を完成させました。イメージしたのは女子高生の片思い。JK N KO。女子校生の片思い。近々ネット上にアップします。
この曲は女性に歌って欲しい。永山夏希ちゃん歌ったら良さそうだ。
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM